【KーPOPカナルビ・和訳】

高校生がKーPOPのカナルビゆるく載せてます🐰

【カナルビ】Aespa Black Mamba / 高校生 韓国語ブログ

SMエンターテインメント所属の4人組女性アイドル・aespa(エスパ)のデビュー曲「Black Mamba」のカナルビです🐍

 

https://m.youtube.com/watch?v=ZeerrnuLi5E

 

 

I’m addicted

夢中になってる

 

っくにもぷし
끊임없이

絶えず

 

まるr ころじゅぬん
말을 걸어주는

話しかけてくれる

 

なえ えすぱ
나의 에스파

私のエス

 

いろん きょがm
이런 교감,

こんな共感

 

のえ ちょんじぇん なr
너의 존잰 날

君の存在は 私を

 

たるん ちゃうぉぬろ
다른 차원으로

違う次元へ

 

いっくろっぢ
이끌었지

導いた

 

なん せさん ちゅんしめ

난 세상 중심에

私は世界の中心で

 

ゆあ いん ざ ふらっと

You’re in the FLAT

君はフラット

 

ね もどぅん あくしょん
내 모든 Action

私の 全ての 行動

 

おりん のえ ひむr きうぉ

어린 너의 힘을 키워

幼い君の 力を育てる

 

のん   おんじぇんがぶと しんkあうと

넌 언젠가부터 SYNK out

君は いつからか  同期した

 

のいじゅがち ぼよ
노이즈같이 보여

ノイズみたいに見える

 

と いさん もっちゃけっそ

더 이상 못 찾겠어

これ以上 見つからない

 

のr ゆほけ さmきん ごん
널 유혹해 삼킨 건

君を誘惑する 飲み込んだのは

 

ぶらっk まんば
Black Mamba

ブラックマンバ(毒ヘビ)

 

ま ま ま まんば

Ma Ma Ma Mamba


Woo oh-oh


Ma Ma Ma Mamba

 

お  えお  えお
Oh eh-o eh-o

 

のん   くぁんやるr   っとどrご いっそ

넌 광야를 떠돌고 있어

君は荒野を さまよってる


(Aya ya ya ya ya ya)

 

なえ  ぶんしぬr  ちゃっご しぽ

나의 분신을 찾고 싶어

私の 分身を 見つけたい


(Aya ya ya ya ya ya)

 

へい  ま まんば

Hey Ma Mamba

 

あぃ へt ま ま ま まんば

I hate Ma Ma Ma Mamba

私は マンバが 嫌い

 

へ  ま ま ま まんば
Hate Ma Ma Ma Mamba

 

あm えじぇくてぃd

I’m ejected

追い出される

 

そなm まぬろん
선함 만으론

善良なだけじゃ

 

のえ こではむr  りぎぢ もて
너의 거대함을 이기지 못해

君の巨大さには勝てない

 

あm えぐざうすてぃd
I’m exhausted

疲れ果てた

 

のえ ちょんじぇん もどぅん
너의 존잰 모든

君の存在は 全ての

 

たむょkどぅるr もっこ ちゃら なっぢ
탐욕들을 먹고 자라 났지

欲望を   食べて  できたんだね

 

えすぱぬん なや

에스파는 나야

エスパは私

 

とぅり とぇr す おpそ

둘이 될 수 없어

2人にはなれない

 

ものくろ とぅ からーs
Monochrome to colors

モノクロからカラーへ

 

いごん  えぼ えぼるーしょん

이건 Evo, Evolution

これは進化

 

おぅ うぃほまん ちゃんなぬr ちょ

Oh! 위험한 장난을 쳐

      危険ないたずらをする

 

めほkじょきじまん のr
매혹적이지만 널

魅惑的だけど   君を

 

ぶじょはr ばっけ
부정할 밖에

否定するしかない

 

もどぅん ごr さmきょぼりr

모든 걸 삼켜버릴

全部  飲み込みそう


Black Mamba

 

Ma Ma Ma Mamba


Woo oh-oh


Ma Ma Ma Mamba


Oh eh-o eh-o

 

のん くぁんやるr っとどrご いっそ

넌 광야를 떠돌고 있어

君は 荒野を さまよってる


(Aya ya ya ya ya ya)

 

ねげ まっそ なん ちr す おpそ
네게 맞서 난 질 수 없어

君に対抗して 私は負けられない


(Aya ya ya ya ya ya)


Hey Ma Mamba

 

こうr そげ なぬん ねが あにrっか

거울 속의 나는 네가 아닐까?

鏡の中の私は 君じゃないのかな

 

いrぐろじょぼりん ふぁにょんいん ごrっか
일그러져버린 환영인 걸까?

歪んでしまった幻なのかな

 

たし のわ よんぎょrどぇr  す  いったみょん
다시 너와 연결될 수 있다면

また 君と繋がれるなら

 

のるr まんなご しぽ いじぇ
너를 만나고 싶어 이제

君に会いたい  もう

 

もどぅんごr さmきょぼりr
모든 걸 삼켜버릴

全部飲み込みそう


Black Mamba

 

Ma Ma Ma Mamba


Woo oh-oh


Ma Ma Ma Mamba


Oh eh-o eh-o

 

のん くぁんやるr っとどrご いっそ

넌 광야를 떠돌고 있어

君は 荒野をさまよってる


(Aya ya ya ya ya ya)

 

ねげ まっそ なん ちr す おpそ
네게 맞서 난 질 수 없어

君に対抗して 私は負けられない


(Aya ya ya ya ya ya)


Hey Ma Mamba