【KーPOPカナルビ・和訳】

高校生がKーPOPのカナルビゆるく載せてます🐰

【カナルビ・和訳】SEVENTEEN Highlight / 高校生韓国語ブログ

SEVENTEEN   Highlight (4人ver.)のカナルビ・日本語訳です🦋

 

 

https://m.youtube.com/watch?v=p8Qm_EDTyt0

 

 

ふとじん ちょがっどぅり もいr って

흩어진 조각들이 모일 때

散らばったかけらが 集まる時

 

ぴろそ なん すむr しょ

비로소 난 숨을 쉬어

初めて僕は息をする

 

とぅげえ びっ まじゅはr って

두 개의 빛 마주할 때

2つの光が 出会う時

 

そろえ ねいるr  ぱrきょ

서로의 내일을 밝혀

互いの明日を照らす

 

へじご おどぅみ ちゃじゃおr って

해지고 어둠이 찾아올 땐

日が暮れて闇が訪れる時は

 

おじっ なん のえ おんどるr きおけ

오직 난 너의 온도를 기억해

ただ僕は君の温かさを思い出す

 

びょrどぅり かmさ あんこ いっぬんご

별들이 감싸 안고 있는 곳

星が包み込んでいる場所

 

くごすろ かご いっそ

그곳으로 가고 있어

その場所へ行っている

 

I'll be there

今行くよ

 

のr ね まめ         はごしぽ

널 내 맘에 match 하고 싶어

君を僕の心にマッチさせたい

 

とんとぅr って はぬrぐぁ へっさr ちょろm

동틀 때 하늘과 햇살처럼

夜明け  空と 日差しのよう

 

しがんぐぁ はmっけ うりん たrまが

시간과 함께 우린 닮아가

時間と一緒に 僕ら似ていく

 

きょrぐげ はなが どぇr うりr ぼぁ

결국에 하나가 될 우릴 봐

結局は1つになる僕らを見て

 

I'm like a bird

鳥に似てる

 

ならがrけ

날아갈게

飛んでいくよ

 

に もkそり とぅりぬん ごっ おでぃどぅんじ

네 목소리 들리는 곳 어디든지

君の声が聞こえるところならどこでも

 

In the air

空気の中

 

おでぃそどぅん

어디서든

どこでも

 

うり まじゅはぬん に すんがん

우리 마주하는 이 순간

僕ら向かい合うこの瞬間

 

Highlight ×3

 

にーいぇんじょんだーうぉー

你眼中的我

(君の目に映る僕)

 

うぉーいぇんじょんだーにー

我眼中的你

(僕の目に映る君)

 

しぇんすぇいだーいぇんもう

深邃的眼眸

(深い瞳)

 

かんぶーじぇんじんたお

看不见尽头

(終わりが見えない)

 

しゃんしんじあしゅんじぇん

相信这瞬间

(この瞬間を信じて)

 

ちーじーふぇいちゅーしぇん

奇迹会出现

(奇跡が現れる)

 

ぶーぐぁんばいゆーいえ

不管白与夜

(昼でも夜でも)

 

ぺいざいにーしぇんびぇん

陪在你身边

(君のそばにいる)

 

おじっ のえ

오직 너의

ただ君の

 

しそん そげそ ね いpするr うmじきょ

시선 속에서 내 입술은 움직여

視線の中で  僕の唇は動く

 

こんほはむん そろうぃ ぴょひょぬろ

공허함은 서로의 표현으로

寂しさは 互いの 表現で

 

ちぇうぉ うぃみ いっけ まんどぅろ

채워 의미 있게 만들어

満たして 意味のあるものを作ろう

 

うりまん あぬん   

우리만 아는 vide

僕らだけが感じ取れる 空気感

 

おでぃろんが なr いっくろ

어디론가 날 이끌어

どこかへ 僕を導く

 

ね ちょんじぇえ いゆぬん のや

내 존재의 이유는 너야

僕が存在してる理由は君だよ

 

ぼm がっとぅん みそるr じっけ へじゅごぱ

봄 같은 미소를 짓게 해주고파

春のような笑顔を浮かばせたい

 

そろが おでぃそ むおr はどぅんじ

서로가 어디서 무얼 하든지

互いがどこで何をしていようと

 

じゅよち あぬむr ちゃr あrご いっじ

중요치 않음을 잘 알고 있지

重要じゃないってこと よく分かってる

 

たんじ ばらぼぬん ぬんびちぇ っくrりょ

단지 바라보는 눈빛에 끌려

ただ見つめる眼差しに惹かれて

 

い すんがん ぱrきげ きょのあ すうぃち

이 순간 밝히게 켜놓아 스위치

この瞬間を照らすためにいれるスイッチ

 

のr ね まめ         はごしぽ

널 내 맘에 match 하고 싶어

君を僕の心にマッチさせたい

 

とんとぅr って はぬrぐぁ へっさrちょろm

동틀 때 하늘과 햇살처럼

夜が明ける時 空と日差しのよう

 

しがんぐぁ はmっけ うりん たrまが

시간과 함께 우린 닮아가

時間と一緒に僕ら似ていく

 

きょrぐげ はなが どぇr うりr ぼぁ

결국에 하나가 될 우릴 봐

結局は1つになる僕らを見て

 

I'm like a bird

鳥に似てる

 

ならがrけ

날아갈게

飛んでいくよ

 

に もkそり とぅりぬん ごっ おでぃどぅんじ

네 목소리 들리는 곳 어디든지

君の声が聞こえるところならどこでも

 

In the air

空気の中

 

おでぃそどぅん

어디서든

どこでも

 

うり まじゅはぬん に すんがん

우리 마주하는 이 순간

僕ら向かい合うこの瞬間

 

Highlight × 3

 

にーいぇんじょんだーうぉー

你眼中的我

(君の目に映る僕)

 

うぉーいぇんじょんだーにー

我眼中的你

(僕の目に映る君)

 

しぇんすぇいだーいぇんもう

深邃的眼眸

(深い瞳)

 

かんぶーじぇんじんたお

看不见尽头

(終わりが見えない)

 

しゃんしんじあしゅんじぇん

相信这瞬间

(この瞬間を信じて)

 

ちーじーふぇいちゅーしぇん

奇迹会出现

(奇跡が現れる)

 

ぶーぐぁんばいゆーいえ

不管白与夜

(昼でも夜でも)

 

ぺいざいにーしぇんびぇん

陪在你身边

(君のそばにいる)

 

                しがぬr どぇけぎょぼんた

Baby you 시간을 되새겨본다 

                 時間を振り返ってみる

 

かんじょり くmくぉおん しがん

간절히 꿈꿔온 시간

切実に夢見てきた時間

 

ちょmちょm と かっかうぉじょが

점점 더 가까워져가

少しずつ近づいていく

 

ってろん ぬんむrど もぐmどん なmどぅr

때론 눈물도 머금던 날들 

時には涙も浮かべた日々

 

くまん でぃっこ おん ぱrじゃぐげ なmぎょ

 그만 딛고 온 발자국에 남겨

全て足跡に残して

 

せさん おでぃそどぅ そろ みっぬんたみょん

세상 어디서도 서로 믿는다면

世界のどこでも互いに信じ合えば

 

うり まじゅはぬん にすんがん

우리 마주하는 이 순간

僕ら向かい合うこの瞬間

 

Highlight × 3

にーいぇんじょんだーうぉー

你眼中的我

(君の目に映る僕)

 

うぉーいぇんじょんだーにー

我眼中的你

(僕の目に映る君)

 

しぇんすぇいだーいぇんもう

深邃的眼眸

(深い瞳)

 

かんぶーじぇんじんたお

看不见尽头

(終わりが見えない)

 

しゃんしんじあしゅんじぇん

相信这瞬间

(この瞬間を信じて)

 

ちーじーふぇいちゅーしぇん

奇迹会出现

(奇跡が現れる)

 

ぶーぐぁんばいゆーいえ

不管白与夜

(昼でも夜でも)

 

ぺいざいにーしぇんびぇん

陪在你身边

(君のそばにいる)