【KーPOPカナルビ・和訳】

高校生がKーPOPのカナルビゆるく載せてます🐰

【カナルビ・和訳】TWICE CRY FOR ME/ 高校生韓国語ブログ

TWICEのCRY FOR MEのカナルビ・和訳です。

 

 

https://m.youtube.com/watch?v=0HYP3BjoDkU

 

 

 

I know

知ってる

 

ごちょ すr かちど おpたん ごr

고쳐 쓸 가치도 없단 걸

直す価値もないってこと

 

はじまん くにょわ たり なん のr
하지만 그녀와 달리 난 널

だけど  その女と違って 私は あなたを

 

すぃpけ ぬぁじゅr まみ おpごどぅん
쉽게 놔줄 맘이 없거든

簡単に 手放すつもりはないから

 

(Never let go)

行かせない

 


You don’t know me

あなたは私を 知らない


L O V E or hatred

愛か憎しみ

 

いびょr てしん なん すんじなん みそまん
이별 대신 난 순진한 미소만

別れの代わりに  私は純粋な笑顔だけ

 

おぬrど ね ぷめ あんぎrれ
오늘도 네 품에 안길래

今日も あなたの胸に抱かれる

 

あむごっと   もるぬんちょk

아무것도 모르는 척

何も知らないふりして


Baby no more real love

本当の愛はもういらない

 

のえ ぎょて いそじゅrけ
너의 곁에 있어줄게

あなたのそばにいてあげる

 

まじまげん
마지막엔 break your heart

最後には   


Bad boy bad boy

悪い男の子だね


yeah you really make me

あなたは私を


a mad girl mad girl

狂った女の子にした

 

I want you to cry, cry for me

私のために泣いて欲しい

 

ねが うろっとん ごっちょろm
내가 울었던 것처럼 Cry for me

私が 泣いたみたいに


Make your rain fall

君の雨を降らせて


Cry for me but

私のために泣いて     だけど


Again

また

 

ちょぐmしっ ちょぐmしっ  っと ぱじょが
조금씩 조금씩 또 빠져가

少しずつ また はまっていく

 

さらんえ ね ぎょrしみ っと  むのじょが

사랑에 내 결심이 또 무너져가

愛で  私の決心が また 崩れていく

 

よんそはr ぴんげるr まんどぅろが
용서할 핑계를 만들어가

許す  言い訳を  作っていく


I want you to

私はあなたに


I want you to

 


Cry for me

私のために泣いてほしい

 

                 のらん のm 

I don’t know 너란 놈

                あなたってやつ          

 

みうぉじr じゅr もるご

미워질 줄 모르고

憎まれることを知らなくて

 

ちんぐどぅr はんてん っと 
친구들한텐 또

友人たちにまた

 

のるr かmさじゅぬん じゅん

너를 감싸주는 중

あなたをかばってあげてるところ

 

ぱぼが どぇ ぼりょぐん
바보가 돼 버렸군

バカになってしまった

 

の うぇ ちゃっく なるr ぼみょ うっぬんで
너 왜 자꾸 나를 보며 웃는데

あなたはどうして しきりに私を見て笑うの

 

ったかん ぼね ぬんむりみょん どぇぬんで
딱 한 번의 눈물이면 되는데

たった一度の涙ならいいんだけど


Cry for me,

私のために泣いて

 

let me please forgive you

あなたを許させて

 

あむごっと もるぬんちょk

아무것도 모르는 척

なにも知らないふり


Baby just like real love

本当の愛のように

 

まじまっ  きふぇや おそ
마지막 기회야 어서

最後のチャンスだよ  さあ

 

ぼよじょぶぁ 
보여줘봐 your true love

見せてみて  あなたの本当の愛

 

Bad boy bad boy

悪い男の子だね


yeah you really make me

あなたは私を


a sad girl sad girl

悲しい女の子にした

 

I want you to cry, cry for me

 

ねがうろっとん ごっちょろm
내가 울었던 것처럼 Cry for me

私が泣いたみたいに


Make your rain fall


Cry for me but


Again

 

ちょぐmしっ ちょぐmしっ っと ぱじょが
조금씩 조금씩 또 빠져가

少しずつまた はまっていく

 

さらんえ ね ぎょrしみ っと むのじょが
사랑에 내 결심이 또 무너져가

愛で 私の決心が 崩れていく

 

よんそはr ぴんげるr まんどぅろが

용서할 핑계를 만들어가

許す言い訳を作っていく


I want you to


I want you to


I want you to


Cry for me

 

さらんいらん げ  のむ どけ

사랑이란 게 너무 독해

愛というものは  とても酷い

 

みうん まうmど た のがぼりげ へ
미운 마음도 다 녹아버리게 해

憎む気持ちも 全部  溶かしてしまう

 

っと たし うぉね のr ね ぎょて
또 다시 원해 널 내 곁에 yeah yeah

また 願う  あなたを私のそばに

 

I want you to cry, cry for me

 

の よんぎらど へ っぱりrり
너 연기라도 해 빨리 Cry for me

あなたは演技でもしてよ 早く


Make your rain fall


fall and fall now

 

I want you to cry, cry for me

 

ねが うろっとん ごっちょろm
내가 울었던 것처럼 Cry for me

私が泣いたみたいに


Make your rain fall


Cry for me but


Again

 

ちょぐmしっ ちょぐmしっ  っと ぱじょが
조금씩 조금씩 또 빠져가

少しずつ また はまっていく

 

さらんえ ね ぎょrしみ っと つのじょが
사랑에 내 결심이 또 무너져가

愛で 私の決心が 崩れていく

 

よんそはr ぴんげるr まんどぅろが
용서할 핑계를 만들어가

許す言い訳を作っていく


I want you to

私はあなたに


I want you to


I want you to

 

Die for me

私のために死んでほしい